リトルウィッチアカデミア 8話

待望のスーシィ回。色々なパロディーを混ぜつつ、内容が詰まった面白い回だった。ちょっとだけスペースダンディを思い出したかもしれない。なんだかんだで、アッコとの出会いをかなり大切に思っていることが分かってほっこりした。
最後に怪物になった右目ではなく左目が出ているちっちゃなスーシィ、怪物になって、さらにはなぜか百合に興味ありそうなドラゴンになってたけど、友情と愛情がごっちゃになったスーシィってことかな。他のスーシィを食べまくっていたのは、そのスーシィが、その感情をもっと表に出そうと画策している感じだったのだろうか。
それにしても、口移しをしようとしたところでアッコが急にイケボになって笑った。そして、抱きつかれて嫌な顔をしてうざがりながらも、されるがままのスーシィはきっと尊い