ACCA13区監察課 9話

なんかまた話が大きく進んだ。
グロッシュラー長官、やっぱあんたクーデターを企んでいたのか、しかもACCA主導で、なるほど→リーリウムゥゥゥゥ!? という流れ。リーリウムは最初にジーンの味方をしたから怪しいとは思ってたけど、ここまで真っ黒とは思わなかった。しかも、かなり昔から計画していたっぽいし。グロッシュラー長官は何が弱みを握られているのだろうか。
で、いつもの服装で暗殺を実行しようとする、暗殺部隊としては間抜けな第一王女側近。最終的に救ったのは課長だけど、さすがに偶然ではないだろうから、もしかしたら課長が第二王女の側近でニーノの上司かも? そう考えると、パン屋でロッタと課長がよく遭遇していたのも分かる。