けものフレンズ 10話

また色々なことが分かったなあ。
パークは回復能力の高いセルリアンのせいで閉鎖に追い込まれたこと、アプリ版のサーバルとミライが倒すために山に向かったこと、ボスを録音・録画装置として使っていたこと、同種のフレンズが誕生することがあるということが作中で語られたことなどかな。
あとは、狼少年ならぬオオカミフレンズであてにならない情報っぽいけど、おそらく正しい情報として、自分がセルリアンと自覚のないセルリアンがいること。……かばんがセルリアンか、サーバルがセルリアンか、たぶんどっちかだろうなあ。
最後のドーン!って音は火山からだろうし、いよいよ話はクライマックスに向かっているということで次回が非常に気になる。