けものフレンズ ガイドブック

思ったより一回りサイズが大きくて最初ビックリした。A5だと思ったらB5だったよ。
ガイドブックは、まあこんなもんか。正直言ってしまうと、ちょっと期待しすぎていた感はあったから若干拍子抜けな面もあるけど、値段的には十分。かばんちゃんネタバレが怖くて半分ぐらいしか見てないけど、あれだ、公式ビジュアルブックとかコンプリートブックみたいなやつ。あれを円盤の枚数分だけ分割したって感じ。
円盤の方は、お約束のノンテロップOP&ED。OPはフレンズが全部シルエットバージョンなんで、全巻にそれぞれ違うバージョンを収録してほしいかな。
で、今回は1・2話収録だけどまだ見てないので、本放送との違いは知らない。予算的に本放送と変えるとは思えないけど。最終回を見終わったら見る予定。