終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 2話

カラメル食べてツインテールがぴこぴこ動く無表情系ネフレンが可愛い。でも、真っ先に死にそう。あのかしましいアイセアが真っ先という線もあるが、中盤ぐらいかな。
で、妖精なわけね。人間族しか使えない剣というのがどういう経緯でできたのか気になるところだけど、人間の真似をするレプラカーンだから使えるってのは面白いと思った。妖精の生命への執着のなさ(クトリは執着がないようには見えないが)は、東方の妖精を思い出した。ピチューンしても復活するから一回休みって考えだもんなあ、あそこの妖精。そして、人間なら使えるということは、主人公も最後の方で剣を使って何かしそうだ。