アイカツスターズ! 53話

リリィ新曲。初代の頃からロリゴシック系はいい歌が多い。……オタクの琴線に触れる系の曲だからってのはあるけどね。
リリィが最初にアイカツシステムに認められて翼をゲットしたか。自分のブランドを持っているわけだから、ある意味順当ではあるんだけどちょっと意外だった。現役S4以外が初というのはS4的にどうなんだろうかとか、もしこれがS4戦で出たらどうなっていたであろうかとか、まあ思うところは色々あるけれども。
まあそんなことよりも冥王星の翼って、まさかの太陽系惑星でいくのかとか、アイカツ世界では冥王星はいまだ惑星扱いなんだろうかとか気になってしまった。
これからスターライト学園も翼を生やしていくんだろうけど、順番が気になる。次回でまさかあこに生えたりするんだろうか。なんとなくゆめは苦戦しそうな気がしないでもない。ローラの方が早いかも?