フレームアームズ・ガール 4話

相変わらずやりたい放題だった。正直言うと、見せたいシーンの継ぎ足しという感が若干あったりするけど(特にAパート)、30分で2本というスタイルにしていて、勢いよく展開してそのまま終わらせられるのは強み。常にテンション高い。
迅雷は思ったより残念な子だ。で、轟雷が強気になってきているというか、ちょっと調子に乗ってきてない? って感じになっている。あおの調子いい性格に似てきたんだな。たぶんアーデルに初敗北するだろうから、そこでどうなるか。
Bパートはあおが不憫だった。きちんと事情を話せば、シロクロの部屋代は会社が負担してくれるような気がするけど、あおの性格じゃそこまで気が回らないだろうなあ。