ID-0 3話

エバートランサーは重犯罪行為なのか。まあ、言ってみれば永遠の命を手に入れるようなものだし、気軽にできないよな。でも、間違いなく権力者はやっている。それを自分たちだけの特権にしたいんだろうな。さらに、他の面子も娘以外全員か! しかも、かなり変わった経歴。赤は事故で全身不随の元トップレーサーとか、確かに全身不随だったら意識を機械の身体に移して自由に動けるようになりたいってなるわな。まあ、中身が野生動物っていうインパクトには負けるが。てか、動物にも対応できるのがすごい。
そして、一人だけ不幸にも巻き込まれた有能な軍人アマンザさん。肉体も一緒にってあたり、なんか作為的なものも感じるが。にしてもCMにいきなりしれっと出ているのは予想外だったよ。そして、CMのエバー→エヴァ→私が死んでも、の流れがやりたい放題すぎる。