武装少女マキャヴェリズム 6話

ぶーりっぶりっ! ぶーりっぶりっ!
……マジでこんな拷問があるのか。調べてみたら、昔の子連れ狼で実際にやっていて、動画を見たらものすごくシュールだった。この動画を見なかったら、民明書房的なものだと思っただろうなあ。一体誰が最初にぶりぶりって言い出したんだろう。うん、女用の拷問だったみたいだから少しは納得できる。言葉責めの一環でたまたま功を奏したのをその後も採用し続けたとかかな? 男相手だったらたぶんこんな掛け声は生まれなかった。
本編は、すぐにちょろくなった二人よりも、蕨ぐらいの距離感の方がいいなと思ったな、うん。
そういや、寝起きドッキリはそろそろ知らない人も出てきそう。アニメとかではよくある女だらけの水泳大会も、漫画やアニメとかでやられることがあるからネタとしては知っているけど現物は見たことないって人は多そう。ドッキリカメラなんかもやらなくなってどのぐらいの年月が経ったか。それとも、バラエティ番組でやったりしているのかな? 昔みたいに特番でやったりしないだけで。