エロマンガ先生 12話(最終話)

原作者が脚本。大抵そういう場合ってどの作品でもエロかパロディーに走るよね。1話完結で面白くしようと思ったらやっぱそうなるんかな。
というわけで、こっちはタイトルらしくエロの方に。で、13歳だか14歳のエロマンガ先生がR-18のエロ漫画を描くのは問題があるのではなかろうか。そして、知識不足から色々間違っていると。……てっきり、ネットで色々調べてよく知っているとばかり。あれだけエロに対して好奇心があるのにネットで調べてない理由はあるんだろうか。そこだけ気になった。
そういや、あのエセビッチ同級生。全然出番なかったなあ。今回久しぶりに見た気がする。あと本屋も。あくまでラノベに直接関わっているキャラがヒロインってことだろうか。
とにもかくにも、何だかんだでそれなりに安定していた作品だと思う。