リトルウィッチアカデミア 25話(最終話)

ここ最近で一番の最終回だったと思う。今までの話が生きていた。2クールものならではの達成感というか満足感というか、そういうものを強く感じた。
唯一気になるのは、これって人間側から見たら魔女のマッチポンプに見えかねないってことかな。これだけの大事件、きちんと調査したらまずいことになりそうだけど、まあ世界改変がうまくやってくれたことにしよう。
とにかく、満足感は本当に強かったな。PS4のゲーム購入を考えるほどには。ただ、ゲームは7話のあとあたり(スーシィ回の手前)ということで、出ないキャラもいるし、何よりダイアナがデレてない、由々しき問題だ。最終回後が舞台なら間違いなく購入したが、とりあえずはもっと色々ゲーム情報が出てからかなあ。