天使の3P! 1話

ロウきゅーぶコンビ。作者はロウきゅーぶの中学生編を要請されていたのに、これを書いたとか。よほど小学生が好きなのか。中学生は作者にとってBBAなんだろうな、筋金入りだ(`・ω・´) とにもかくにも、エロマンガ先生が可愛く思えるほどあざといアニメでやばいな。
三人とも可愛いけど、とりあえずドラマーが気に入った。ロウきゅーぶよりもロリ数を絞ったのはいい判断かもしれない。そして、10歳とは思えない演奏テクニック。メタ的に実際に演奏しているのはプロだからってのはあるけどさ。このままyoutubeとかに流したら結構な再生数を稼げそうだ。
とにもかくにも、予告のひょうきん懺悔室パロが一番インパクトあった。あれって×か、○にみせかけて×しか見たことないけど、○のことも何回かあったんだろうな。ちょっと見てみたい気はする。