アクションヒロイン チアフルーツ 3話

まあ、そりゃ公式から抗議くるわな。百万以上売り上げていたわけだし、本来なら裁判ちらつかせられてもおかしくないというか、警告を兼ねた抗議ですませたのは温情とも言える。これでカジュダイオーからチアフルーツに移行するんだろうけど、ダイオーの人気をあやかっている面があったから完全にオリジナルでやってどれだけ支持を得るか。……まあ、身体能力の高さで十分ウケそうだけど。てか、赤は新体操の選手として有名だったのね。マスコミからの取材とかはどのぐらいあったのだろうか。
今回本格的に登場したムラムラさんは使いやすいキャラクターだな。これを空回りさせるだけでストーリーを動かせる。一方で一話の主役っぽかったことり似の子はすっかり影が薄くなってしまって……。