天使の3P! 5話

毎度のことながら、ロウきゅーぶのときのように事案という感じで。とはいえ、今回は桜花が一番可愛かったが。
でもまあ、一番印象に残ったのはトイレの古い演出だが、マスターどれだけ銀麦好きなんだよってのもあったな。一泊っぽいのに一人で48本って明らかに多すぎだ。
EDが動画投稿したPV演出ってのはいい演出だったな。一晩で一万再生か。これが現実なら、可愛い女子小学生3人がプロレベルの演奏をしているってことでツイッターなどで拡散されて一週間もすれば数十万再生、場合によってはもっといきそう。
そして、実は一番インパクトが大きかったのは、ミスター味っ子HDリマスターブルーレイ。確かに綺麗で衝撃的だった。あれは面白かったなあ。2クールぐらいの予定が人気あって全99話までいったんだよね。人気があって伸びたといえば、宇宙船サジタリウスとか、あと時代はちょっと後ろになるけど赤ずきんチャチャとかが記憶に残っている。で、味っ子といえば高山みなみの初主演作だっけ? 今でこそコナンが一番の代表作だけど、やっぱ味っ子だよな。……僕的には声優の名前を意識したのはらんま1/2が初めてだから天道なびきってイメージなんだけどね。