ナナマルサンバツ 6話

QMAみたいなのアーケードゲームかあ。もう記憶がほとんどないけど、店内対戦みたいなのあったっけ? 前にも話題に出したけど、以前QMA4をちらっとやってたけど芸能とスポーツジャンルがとにかく苦手だったなあ。それにしても、主人公は相変わらず問題の解き方に対しての洞察力がすごい。コツみたいなのはある程度こなせば自然に分かるものだけど、気づく速度が尋常じゃないんだよな。こういう速さは、作者以上の頭脳を持つキャラを出すことが難しい創作において、頭の良さを示す手法として有効だよね。
ゲーセンで登場した新キャラは女装男子だろうか、女にはあまり見えなかったし。これは例会?で再会する流れ。