NEW GAME!! 7話

コネっちと言われるねねっちだけど、実際のところ、社員が人間性や能力、将来性を込みで勧めてくる相手が縁故採用なら会社としても同僚となる社員にとっても無難なんだよね。いや、本当に。
ところで気になるのは、きらら女子大学は短大ってついていないからやっぱ四年制なのかな。本採用になったら中退するのか、卒業するまで三年間は契約社員を続けるのか。まあ、大学を卒業したほうが幹部候補生にできるってのはある。実際ねねっちはどうなるんだろうか。
そして新キャラ二人投入。紅葉の中の人は新人みたいだけど、可愛い系ならがも結構面白い声って印象。
新EDは、プログラマー班バージョンもほしいかなと思った。