アイカツスターズ! 72話

Bパートの小春の「私、ゆめちゃんが好き、大好き、とっても好き、いっぱい好き」って台詞は、背景とゆめの反応も相まって、友達レベルを超えた百合シーンにしか見えなかった。ちょっとやりすぎでしょというほどに。なんというか、今日の話の全部が吹っ飛ぶほどのインパクトだったよ。
それはそれとして、ゆずの好きなカレーで今回ゆめがCMの仕事をしていたレッツゴーカレーは明らかにゴーゴーカレー。これはコラボ待ったなし。前にニャル子さんとコラボしていたときは、秋葉のゴーゴーカレーに行ってクリアファイルをゲットしたものだ。ちなみに、今はまさかのセントールの悩みとコラボをしていたな、もう提供は終わったみたいだけど。