NEW GAME!! 11話

クママー、クママー、と踊るクマ喰い族が妙に印象に残った。
というわけで、ねねっちがまるで主人公のようなねねなる和解回。そして、コウが会社を去ることを知ってしまったりん。最後にコウからプレゼントされた腕時計を触るシーンが妙に力入っててやばかった。その次のカットで包丁を持ち出していても違和感ない。
なるっちは気持ちは分かるけど、嫌われがちになるのが仕方ないのがつらいところ。ちょっと強気すぎるというか、いやその表現は違うな。なんというか、ねねっちへのあたり方が、オタク系の人間にとっては癇に障るというか、天敵っぽい雰囲気があるというか。少年漫画でよくある、新人で主人公のことを舐めてかかったり嫌ったりするけど、主人公の実力を知って一気にシンパになる。その系譜のキャラってだけなんだけど、萌えオタ向け作品とは相性が悪いというか。