ゲーマーズ! 12話(最終話)

アバンは尺調整感が強かった。
なんか円盤特典でやりそうな内容だったな。ゲームに対するあぐりの無遠慮なツッコミが色々刺さる。てか、返す言葉もない。ゲーム要素以外では、中の人つながりのイカ娘と、開き直ったサービスシーンは見所あったような気がする。
全体として意外に面白かったけど、主人公は最後まで好きになれなかったなあ。あと、アンジャッシュをとことんやる潔さはいいけど、さすがに胃もたれしそうだった。

それはそれとして、ゲームの値段は最近また話題になっていたな。スーファミ時代がものすごく高くて、PSになって値段が急に安くなってそのときは衝撃的だったけど、最近はDLCが当たり前のようになっているし、さらに本編そのものもだんだん値段が高くなってきた感はある。