干物妹!うまるちゃんR 6話

切絵は「お兄さんといるとき、師匠は最高の笑顔になるんだ」と言っているけど、その師匠といる時の切絵の可愛さも半端ないと思う。うまるちゃんのキャラの中で誰が一番好きかとなると難しいけれど、こまるといる時の切絵が自分の中では第一候補になるな。そして、ツインテール切絵もかなりやばい可愛さだよね。
冷房病かあ。お世話になりつつ苦手でもあるんだよなあ。電車はなるべく弱冷房車に乗るようにしている。で、職場に一人設定温度を低く設定する人がいるときつい。いつも上に引っ掛けるものをしのばせているよ。で、扇風機もあんま体によくないよね。そういや扇風機をつけたまま寝ると死ぬなんて都市伝説もあったっけ。少なくとも30年ぐらい前からあった。