3月のライオン 第2シリーズ 7話

ハッチ、あれで愛されキャラとか将棋界どれだけ懐深いんだよと原作読んだとき思ったもんだ。負けたときの反応や感想戦でほっこりするのだろうか。将棋に関しては真面目だからとかか?
で、ハッチは吉野裕行か。自分的には平成ヤッターマン1号と、バハムートのファバロという印象が強い。あとはカレイドスコープのピートだな(`・ω・´) ……って、カレイドスコープを知っている人がどれだけいるんだろう。あのアニメ、わりと好きだった。このブログの2005年10-12月に全話感想書いてたりする。
まあそんなことより、桃のシーンであかりさんの胸が妙に強調されていた感じなのは狙っていたのだろうか。