スーパーロボット大戦X

ワタルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ものすごくテンション上がった。プレミアムエディション収録がstepとachiachiだから初代だ。PV最後に龍王丸もいて安心した。あとは、龍神丸が「おーーーーーーーう!!」を言うかどうかだな。それと虎王は使えるだろうか、仲間になるにしても遅いだろうけど。
これはやばい、絶対に買わねば。Vが面白かっただけに期待できる。Vは限定版買わなくて後悔したから、今回はきちんと限定版を買おう。F91のETERNAL WINDがあるのがグッドだ。
そして、まさかのナディア。ヤマトと同じ感じかな? 基本ノーチラスだけだし。三人組のメカも途中から使えるかもだけど。あとはGレコとバディ・コンプレックスかあ。バディコンは途中で切ったんだよなあ、ナイスカップリングのやつだったっけ? あとGレコは話がごちゃごちゃしすぎて残念な作品になった印象。あれは2クールじゃなくて4クールでやって、毎回現状の説明をきちんとすれば名作になりえたと思っている。
そして、ダンバイングレンガランコードギアスPS4でってのも嬉しい。今から楽しみだ。
それにしても、ワタルがいけたか。欲を言えばグランゾートも出してほしかったなあ。