アイカツスターズ! 86話

まさかのエルザあっさり太陽のドレス降臨。ローラ一蹴は予想外だった。少しでもエルザとローラの絡みがあるものとばかり。ローラが戦線離脱ということは、4位に残るのはエルザ、ゆめ、真昼、あとはきららかレイだな。
こうなると、CMでやっているみたいに筐体では全員に太陽のドレスがありそうだけど、アニメでは決勝戦でゆめに太陽のドレスが降臨してエルザがショックを受ける展開になりそう。その状態でライブに挑んでエルザに太陽のドレスが降臨しないとか。……いや、もう謎技術でカード化されているから太陽のドレスをいつでも身につけることはできるんかなあ。
それにしても、太陽のドレス誕生の演出はかっこよかった。厨二力を感じる。