アイカツスターズ! 98話

まさかのS4決定戦カット。まあローラが世界へ行くということでゆめVSローラがなければやる意味ないか。というかどうあがいても結果は分かりきっているからやっても仕方ないし。
それにしてもアイカツスターズの教師陣はジョニーの存在感と比べるとやはり薄味だったなあ。出番の多い歌組の先生はいまいち外している感があるし。舞組の先生が要所要所で濃かったというかいいこと言っていた気がする。
動物の格好したりフレンズとか言ってるとけもフレをどうしても想起してしまうが、次回作のアイカツフレンズのことなんだよな、きっと。
そしてゆるキャンの影響でハルカルカが火を起こしたときのまつぼっくりにフフッてなった。そして芝生っぽい場所に直火でいいんだろうかとも。