ヒナまつり 1・2話

なにこれ面白い。どうも原作はギャグ漫画っぽい? 1話は普通よりちょっと面白いかな程度だったけど、2話はかなりギャグに寄せてて面白かったな。
とにかく主人公がインテリヤクザとは思えないほど聖人だ。てかなんでヤクザやってんのってぐらい人がいい。まあギャグ漫画のヤクザでメインキャラがらみは人がいいことが多いけどさ。声が杉田だったら似合いそうと思ったがこの声も合っているっぽいな。特にEDの熱唱が妙に笑えた。てかメイン二人の声優の名前聞き覚えないなあ。ついでにOPはアンズやってる村川梨衣か。
ギャグアニメにいちいち感想を書くのは野暮というかやりづらいけど、個人的には思い切り巻き込まれているヒナの同級生の瞳がツボだった。ダイキリですって順応が早い。