SAO オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 3話

原作者の時雨沢、多少美化されているとはいえわりと似ているらしい。さらにSAO作者と違ってアフレコそこそこうまかったな。
10分間死体が残るってどういう意図なんだろう。盾として使うとしても10分って長いよね。そして次回予告のデスゲームと言うのを見て不安が。個人的にはなろうみたいなただのVRMMOプレイ日記がいいんだけど、それだと商業作品としてはやっぱきついか。
最後にナイフについてあそこまで細かくレクチャーするシーンを入れたのは、ナイフが決め手となるシーンがあるってことだろうなあ。あんな直前でレクチャーするなよとは思った。
改めてレンはあれだな、アバターのちっこいピンクも可愛いけどリアルの美人の方がいい。