Lostorage conflated WIXOSS 4話

花代さんは嘘つきだ……。もう花代さんが出るだけで笑えてしまう。
今回も相変わらず誰一人ルールを正確に把握していないで手探り状態。また一絵が負けてしまった。しかもなぜ負けたのかも相変わらずよく分からない。
今回の驚きはセレクターがルリグになって戦うことができること。これでルリグが奪われても大丈夫と。人間になったタマがOPでルリグになっていたのはどういうことだろうと思っていたがようやく分かった。さらにキーカードで奪ったルリグを使うことで同時に2体のルリグを使うこともできるので、るう子がタマとユキを使うのと、さらにタマとユキが融合してマユになることも予想できる。