アイカツフレンズ! 5話

舞花、属性を盛りすぎているけど大丈夫だろうか。ぱっと感じた印象としては真昼とローラ、ジュリを混ぜた感じ? お化けが苦手云々はハロウィン回で何かあるかも?
とりあえず、あいねが最終審査まで行かずに途中で落ちたのは安心した。いきなり難易度の高いオーディションでそこまでいくよりも今回の小さいけれども当事者にとっては大事なステージというところでしっかりと仕事をしていたのは一歩ずつ進んでいる感じで好感触。
そして、長所はおしとやかとか言うあいねにツッコみ、ペンギンを家族に入れないところにもツッコむみおが短いシーンながらも輝いていたな。ここらへんのテンポは蘭ちゃんさんっぽいかも?