SAO オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 5話

Mの言い分がよく分からなかった。それだけピトーの中の人がやばいってことを言いたいんだろうけど、Mがとった行動が意味不明すぎてどうにも。尺の都合があるアニメだから変に見えるのかな。
その後の試合展開はまあ大方予想どおり。Pちゃんの幻聴とポケットの被破壊オブジェクト集中攻撃は読めなかったが。
まあそんなことよりあのごつい女アバターの中身があの子たちで驚いた。ボスが突然のことに「きゃっ」と可愛い悲鳴をあげたところで変身は見えたが。アバターは選べないからあんな姿で「ええー……!?」ってなってやめる子も出てきそうなのに。背が小さくて大きい女性に憧れていたから視点が高くて結構楽しんでいたりしたんだろうか。
身バレが早すぎたのが気になるが、あの流れで1話か2話で家にあげていた流れになったわけね。