ダーリン・イン・ザ・フランキス 16話

ゼロツーが見違えるように明るくなって皆の雰囲気もものすごくいい中で不穏な要素がちらちらと。わざと子供たちだけで不自由な生活をさせることで独立心を芽生えさせようとしている? そのかわり体調をケアできないというリスクつきで。てかあの女上司も記憶をいじられているっぽいし、博士の目的は一体何か。で、子供たちに戦えるリミット……というかおそらく寿命だよなあ。ミクの白髪とかかなりやばい気がする。
ゼロツーとの桜の約束は、どう考えても桜が咲く季節の前にゼロツーが死ぬか二人が永遠に別れるか、もしくは桜が咲き誇る中で息を引き取るか。基本的にはそういう流れだよなあ。
そして最後にゼロツーの同類っぽいのが。男か女かも分からないけどゼロワンとかだろうか。