Lostorage conflated WIXOSS 5話

遊月がせっかく自身をルリグ化してダブルルリグで攻撃だ! って感じだったのに過程をすっ飛ばされてあっさり負けていたのが悲しい。1期キャラクターが次々やられていくなあと思ったが、よく考えたらやられているのは1期でもかませのキャラだから仕方ないか。るう子までかませになったらさすがにアレだが。……とはいえ、今期の主人公は清衣って感じだからるう子も負けそうで怖い。
ところで最後に清衣の助太刀に参加したドーナ、実際のTCGではものすごく強いらしく7000円とか8000円とかするらしい。サインカードとかでもないのにそこまでの値段がするってことは本当に強いんだろうなあ。