ダーリン・イン・ザ・フランキス 17話

ココロがすごい肉食系に見えたりもするが、そういう知識がまったくなくて、未来に何かを残すことができる行為ということに希望を持っての行動なわけだからむしろグイグイ攻めたのは当然か。
で、今回分かったのはココロたちには生殖能力があってゼロツーにはないということか。フランクスを動かすために男女の機能が必要だったと。思えばナインズは男が乗られる側になっていたりしたから男女の区別が肉体的な意味でも曖昧なのかもしれないな。
とにかくココロは最終的に生き残る可能性がかなり増えたな。子供ができて語り部役になる可能性すらある。逆にミツルは役割を終えた感があってますます生存が厳しくなった印象。