SAO オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 7話

フカ次郎参戦。チャイカワイバーンかドラゴンのやつを思い出すキャラデザだな。OPの通り本当にグレポンニ刀流か……ものすごくとんがってるなあ。接近されたらどうにもならなくなりそうだけどそこはレンがカバーするのとさすがにサブウェポンは持ってるか。ゲーマーみたいだしそこらへんはそつがなさそう。
一番の問題は唯一2人ってこと。6人チームが基本なのに不利すぎるし、今回はチーム名が表示されるということで協力されて狙われるだろうし。まあだからこその攻撃範囲広いグレポンなんだろうけど。Mの盾にも有効そうだし。そういやピト&Mも2人チームかと思ったらきっちり6人でちょっと驚いた。なんとなくあの4人は盾要員な気がする。
アイスをたくさん食べているシーン、試合中に腹壊したらどうするんだろうと思ったら即効回収してきたな。まあここで回収したから試合中は大丈夫かも?
それにしても今回は作画が怪しかったな。てかGGOは時々怪しい。