ウマ娘 プリティーダービー 13話(最終話)

終わってしまった……(´・ω・`) 今期のダークホースだったよね。競馬そのものに興味なかったのが色々動画見たりHP見たりで色々とハマってしまうという。母が馬が走っているのを見るのが好きで(ギャンブルには興味なくてただ見ているだけ)たまに日曜KEIBAは見ていたし、平成初期は競馬がわりと日本でブームになっていた感はあるから一部のスターホースの名前やレースは知っているけどほぼ知識なかったのに……。とりあえずウイニングポスト8 2018は買う。
夢のレースは、まあ大方の予想通り最後横並びで結果は明言せず。全員がライブしているから同着という可能性もあるけどウイニングライブの定義が劇中でかなり曖昧だったからどうとでも言い訳できるし。
それにしても最後までしっかり駆け抜けたねえ。まだゲームがリリースされていないのが残念なところだけど。色々あってなかなかリリースできずにいるんだっけ? さすがにそろそろリリースされるとは思うけど、まあスマホを持ってない自分には関係ないという(´・ω・`)