ちおちゃんの通学路 1話

ひょっとして通学シーンだけで今後も続けるのかな? とりあえずアホガールの匂いを感じた。なんというか全体的な流れは面白い雰囲気のあるギャグアニメなんだけどさすがに間延び感はあった。30分アニメじゃなくて10分アニメならちょうどいいかもというより台詞の詰めこみ具合というか妄想の感じからしてアニメ化に向いてない作品なのでは。
とりあえず主人公の身体能力の高さとモブ含めて無駄に胸が揺れてたなあという感想。あのスクールカースト上位者っぽい子はOPで脱いでたけど露出狂だったりするのだろうか。それとも主人公の妄想でああいうキャラになっているのか。後者の可能性の方が高い? ……陸上やってるのもコスチュームが露出高いから? いやいや。