はるかなレシーブ 5話

もう尻しか目が入らない。いや、だってさ、あからさまに尻に力が入っているんだもん。
100人中100人が予想したとおりあいまいペアとの対戦。インドアの通常バレーとのルールの違いで最初ミスがあるのはなるほどと。それはそれとして普通のサーブも結構難しいよね。学生時代体育の授業でサーブを失敗して同じコートの味方の後頭部に直撃するという事件が実際にあったり。体育の授業だけじゃ練習足りないし、結局サーブはアンダーだったなあ。で、皆慣れていないからサーブが決まればそこそこ点が入るというしょっぱい試合が。
で、ポーキーって最初からポーキー狙っているって分かってたら意味ない気がするんだけど、それはかなただって百も承知だろうしスタミナ切れを狙っているのかな? でも、強豪相手には通用しなさそうで今後が気になる。いや、まずはこの試合に勝つのが今の目標なんだけど。
普通にスポ根として楽しみだったり。