異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 7話

貴重なスライムさんが……(´・ω・`)
まあ王道だよね。何度書いたか分からないけど、誰もが予想できる展開を裏切らずに真正面から描いている。あまりに王道すぎてストーリーとしての面白さには疑問があるけれども今回はおっぱい祭りということでよろしいのではないでしょうか。あと石田キャラや子安キャラを黒幕やゲスキャラにする風潮はそろそろ改めてほしいところ。もっとも視聴者の多くはそういうのを期待しているだろうからこそそういう配役が多くなるんかな。特に近年の若本はやりすぎ。昔の落ち着いた演技の方が好きなんだけどなあ(´・ω・`)
とりあえず、おっぱいに集中して余計なことを考えないようにするおかげでポーション調合が自動でできるというシステムは「天才か!」と思ったね。
で、最後に召喚されたヒドラ……Cパートでワンパンされるのかと思ったら次回かあ。意外に強いのだろうか? いや、次回予告を見る感じ苦戦した様子はない。ということは、次回でエルフの話に区切りがつくとして戦闘シーンを利用した尺調整用かな?