邪神ちゃんドロップキック 最終話

なんだかんだで最後まで見てしまった……。体の弱い子の話を最後までやらなかったのはどうかと思うが。
邪神ちゃんのクズ度が低い回はわりと面白かったし、メデューサとの関係はきっと百合スキーな人は大満足なのではなかろうか。いや、あれは百合じゃないけどさ。邪神ちゃんはあれだな、料理が得意なのはポイント高い。ゆりねもわりと依存している感はあったし。
……今回一番印象に残ったのは邪神ちゃんの演歌「神保町哀歌」のうまさ。いや、マジでうまくて驚いた。さすが中の人が民謡大会で優勝しただけある。歌詞も結構よかったし、CDが出たら買っていいレベル。
来週はスペシャル番組みたい。見てないけどyoutubeとかで投稿されている邪神ちゃんねるVのすぺしゃるっぽい。