異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 12話(最終話)

レムが意外に早く回復して魔王も意外に早くやられた。まあ時間をかける必要がない感もあるからこんなもんでいいのかも。
そして流れるような奴隷化は仕方ないという感じの流れに笑った。MPの回復が遅いのもそうだけど、エロシチュエーションへもっていくための理由づけをいちいち考えているあたりがなんとも。そして幼女魔王へのキス→CMで宇宙兄弟のムッタのアップシーンに思わず笑いが。いや、これはずるいだろ。
最後のアリシアへの沙汰についてはまあ仕方ないねと。許されるパターンの異世界ものだったな。これは原作なろうじゃないけど、なろうの場合一罰百戒が好まれることが多い気がする。それでも今回のアリシアみたいに美少女だったら許されることもまた多いが。
とにもかくにも安定していた作品だった。やっぱり先の展開が簡単に読めて、そしてその展開を裏切らない王道の物語ってところが好感持てた気がする。