アイカツフレンズ! 27話

新曲には勝てなかったよ……。このフレンズという設定上双子ってのはかなりのアドバンテージだよなあと。
まあ大体予想通りの展開。みおはちょっと調子に乗りすぎたというか自分ひとりで前のめりすぎたね。あいねと一緒にという意識がなくなっていた時点で敗北は必然。
ただラブミーティアの前回の厳しい視線、それだけが理由じゃなくてアイカツゾーンとやらのこともあったのか。たぶんみおは「アイカツゾーン? 何それ?」って状態だと思うから最低限の説明はしてあげてよと思ったり。
次回からはしばらく個別で特訓かな? ハニーキャットもたぶん新曲を引っさげてピュアパレットの前を行くだろうし、しばらくは我慢の展開という感じと思われる。