風が強く吹いている 3話

非常にちょろかった。そりゃJKには勝てませんわ。
でも実際予選とか絶望的だよなあ。だからこそ毎年シード権取れるか取れないかであそこまで盛り上がる悲喜こもごもなわけだし。最近は青学が強すぎて優勝争いはまったく見ごたえないから、シード権争いと繰り上げスタート、ついでにフリーザ様を見るために見ているというか。……フリーザ様いつまでやるんだろうか。
そして5000mか10000mで予選の出場資格を問うってのは知らなかった。王子がものすごく絶望的な気がするが、まあ本当に絶望的だったら話が成り立たない。一流のマラソンランナーって痩せていることが多いけど、あれは筋肉の種類が違うだけで実際は筋肉なんだよね? 予選までに猛トレーニングされるんだろうなあ。そしておそらくキーキャラの一人になるぐらい成長する。山の神になったりして。
どうでもいいけどハイジを見ているとノッポさんのコラを思い出す。「できるかなじゃねーよ、やるんだよ」ってやつ。
そして最後に登場したのがいかにも性格悪いですよという顔と表情で笑った。