ゴブリンスレイヤー 3話

リザードマンは神官だったか……パーティーバランス的に魔術師だと思ったよ。神官が二人ってことはそれなりに怪我を負うってことかね。そしていかにもちょろそうなエルフですね……。金床かあ……「かなり金床だよコレ!」
とりあえず話題がゴブリンになった途端饒舌になるゴブリンスレイヤーさんのコミュ障ぶりに萌えた。
それにしてもサイコロ演出が多いからリプレイ的なものみたいに見えてしまうTRPG病。緑の月=GreenMoon=GMと聞いて笑った。GMの匙加減一つでモンスターが出てくるからね、仕方ないね。でも大抵のTRPGって戦闘処理が重いからあまり戦闘したくないんだよね。特にネットでやると本当に時間かかる。ボイスチャットならいいだろうけど。