SSSS.GRIDMAN 4話

スタッフに間違いなく足フェチがいる作品。
裕太=グリッドマンと疑っても決め手に欠けていたら手を出さないアカネさん。……バスに乗客がいないのっておそらく全員怪獣で消したよね、しかもつまらない理由で。直接的な理由がなければという一線を引いているのかもと思ったけど、アンチへのごほうびファミレスが無人だったのを考えると……。てかバスではうーさーが衝撃的でそっちに気を取られすぎた。あ、バスが無人なのは連日の戦闘のせいかな。どれも近場だし。
何気にグリッドマンも記憶喪失だという衝撃の設定が。
全員出撃で処理落ちは予想外だった。いや本当にこれは予想外だ。全員で合体は最後の方までお預けっぽいな。あの古いコンピューターをバージョンアップさせないとダメっぽい。