青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 6話

やっぱあれだよな、ものすごく物語シリーズっぽい。物語+鍵という感じ。
バニーガール姿で教えてもらったら絶対集中できないな。まあたまにはタイトルらしくバニーガールにならないとね! ……今後もバニーになる機会はあるのだろうか。
朋絵とはものすごく普通にカップルっぽかった。主人公とカップルになる未来線を探そうと模索するのは、過去に戻ることができる能力者的には当然だよね。ヒロイック・エイジってアニメがあって、それでそういう能力を持っている敵が主人公に勝とうと何万回も可能性を探るけど無理だったとかいうのを思い出したり。星矢Ωでも双子座がそんな感じの能力を持っていたような……これは曖昧。
そしてまさか振り出しに戻るとは……。これは予想できなかったから素でびっくりした。そして元の時間軸まであっと言う間に進めたのも驚いた。