SSSS.GRIDMAN 8話

まさに勇者ロボ。もう特撮ヒーローじゃなくてロボットだよね。ソルグラヴィオンの合体シーンみたいなところもあって笑った。
キャリバーたちが一般人に認識されているようになったのがなぜか気になる。アレクシスがそうしたのか……。いや、そもそも六花母も気づいていたわけだし、裕太と関わることで認識されるようになる面もあったりするとか? 何かしらの伏線がある気はするんだよな。先生の性格が変わったのもきっと伏線。
そして六花はアカネの友達として設定されていると。名字の一部の宝がタカラトミーで六花がリカちゃん人形って言ってる人がいてなるほどと思ってしまった。まあどこまで本当のことかは分からないけど。
そしてアレクシスがさらに不穏なことに。