上野さんは不器用 1話

原作はヤングアニマル、結構好き。そしてまさかのアニメ化だよなー。12分アニメってのは時間的にちょうどいいと思う。基本的にワンパターンだから30分アニメだとつらそう。
上野さんはぷりの人か。上野さんは不器用というよりヘタレ変態だよね。田中がサイコパス、もとい鈍感すぎてこじらせた結果ではあるっぽいが。こじらせた結果特殊性癖に目覚めたのかもしれない。微妙にレベル高い。
そして田中は田中あいみ。まさか名字で選んだわけではあるまい。山下は海老名……これは実質うまるでは。そしてナレーション井上和彦のイケボが妙に面白い。
基本的に色々無頓着な田中の行動に、毎度策士策に溺れてテンパる上野さんの可愛さを愛でるというのが正しいスタイルだと思う。