バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜 1話

え? 何これ? 終始ストーリーの方向性が見えず「???」だったがEDイラストの絵で分かった。ヴァンガードバミューダ△ってクランだ。人魚のアイドルたちのクランで萌えイラストだから人気あるんだよね。発売したときとかカードショップからこのブースターだけ売り切れるとかもあるようで。つまりは舞台はヴァンガードの惑星クレイでバミューダ△を主役にしたスピンオフ作品ってわけね。
となると、途中からいきなりバトルものになってもおかしくないかもしれない。雰囲気的にそんな感じはしないけど、あの黒い大海流はきな臭い。
ヴァンガードということでもう少しだけ視聴を続けるか。それに気づかなかったら1話切りしてたな。まあヴァンガードも3期?ぐらいまでしか見てないけどさ。