サークレット・プリンセス 1・2話

歌や演出がものすごくエロゲーっぽかった。90〜00年代という感じ
ツッコミどころが多くてどうしようかと。これは尻アニメというだけのダメアニメ臭がものすごく強いが、まだ出ていないキャラでキャラデザが好みなのがいるのと堀川りょうが気になるからもう少しだけ見るかな。
そしてそれ以上に気になるのは、どういう競技かすらも知らなかったのにチャンピオンと互角に戦った主人公がこれからどう戦うのか。これで苦戦とかしたらチャンピオン(作られたチャンピオンという設定っぽいのはあったけど)とは一体……ってなってしまう。
それはそれとして梅干は大好きだ。特に大きなはちみつ梅干は美味しい。