風が強く吹いている 13話

カケルの過去が明らかになり、そしてようやくメンバー全員にそこらへんの事情が共有されるようになった。これまで要所要所で風が吹く演出が分かりやすくあったけど、今回もまたベタながら日が差す演出と風が吹く演出で明るい雰囲気なったのはよかった。記者が不安要素ではあるが、今なら周囲の協力……というかカケルが周囲の協力を得ることを是とするようになったことで大きな問題には発展せずに解決するだろう。
次回は王子か。記録会があと何回残っているかだな。物語的にはおそらくラストチャンスギリギリで記録に達するかな。
それも解決したら残すはハイジか。ここまで過去に大きな怪我をしていて今もリハビリをしているということぐらいしか分かってないけど、これだけ引っ張っているからにはしんどい事態が待ち受けていそうだ。