パウパー3勝1敗ラクドスデッキ

パウパー。正直スタイルに興味ないけどせっかくデッキを組んでみたから3勝だけして終わらせた



呪禁や飛行でまとめるのが強いと思うけど、一試合の回転を早めるためにラクドスで組んだ

結果的に反逆の行動で奪ったクリーチャーで攻撃して雑食のサリッドの生贄にして除去するってのが強かった。相手はタフネス2以上のクリーチャーが多かったので放射稲妻はプレイヤーへの3点火力として考えるか、インスタントなのでクリーチャーの攻撃と合わせて倒すって使い方しかできなさそうだった。放射稲妻を削って雑食反逆コンボを4枚ずつにした方がいいかな
なお土地は余るから苦しめる声のコストとして使いやすい